牙テオ 水晶ハメができなくなった件について

公式はこちら

「沼地の豪き炎」はクエストの季節を「温暖期」から「寒冷期」に変更しました。

ってことらしいです
本当は昨日書くべき記事だったんですけどね。
俺も今さっき知ったもんでして。

まぁ剛テオごときガチでやってもPTさえちゃんとしてれば5分針余裕なんでハメ潰されたところで・・・^^;
って感じなんですが、それでも思考停止ができなくなるのが個人的にはきつい
運搬役なんてやり方がわかればかなり簡単な作業でしょうしね 運搬役はやったことないのでアレですが

剛テオのハメが潰されたのはこれで・・・2回目?いや3回目?
いい加減学習して下さいよ運営様

コメント

このブログの人気の投稿

狩人祭の最中にメンテナンス時刻のミス

レジェンド・オブ・ルーンテラ(LoR)始めました。

シーズン8.0、10のバランス調整の件について