にっき

むっちゃ眠いので簡易更新
えー、SR41~でおいしいクエないかなぁと探してみましたが大しておいしそうなものがなかったので、昨日と同じようなクエでSR上げやってました

で、俺は気づきました
1ラスタでリオ夫妻を廻せるなら5ラスタギザミ2頭よりおいしいかもしれない事に
リオ夫妻>ギザミ な事に
リオ夫妻クエはギザミとは違い思考停止できるのでストレスもたまりずらいのでそこも評価できますな

つーわけでひたすらリオ夫妻廻し続け、現在SR50 レア制限は1~3 防御補正は-70% 耐性補正は-15
HCチケの枚数は目標の51枚を大きく超し現在75枚くらい 

明日はSRを51まであげたら、HC武器の強化に取り掛かろうかと思います

コメント

このブログの人気の投稿

狩人祭の最中にメンテナンス時刻のミス

レジェンド・オブ・ルーンテラ(LoR)始めました。

シーズン8.0、10のバランス調整の件について