シーズン8.0プレサイト更新 3回目

公式はこちら
前回の記事はこちら

さぁていつものように行きますよん
シーズン8.0プロモムービーについて
とりあえず
運営gj
にしてもアレは特異固体なのか、それともハードコアクエストのモンスターなのか・・・・wktk

デュラガウアについて

新エリアはこんな感じだそうです
デュラガウアとはここで罠やらなにやら色々使って真向勝負()しましょう

これ以降の更新は無し

新武器について

ベルライト実装 恐らく剛も 電撃弾超速射かぁ・・・びm
剛シェンライトが実装 どうなのこれ?・・・わからぬ
デュラ弓実装 恐らくry 氷弓・・・連射ならソニックボウⅦが死亡するか?

4月16日に新防具についての情報追加

新スタイルについて
ハンマーの新モーションがチートすぎてワロス
片手の新モーションもかなり使いやすそう
弓は・・・・^^;

4月16日ハードコアクエストについての情報が追加 楽しみすぎてもらしそう

新スキルについて

冬将軍ですって
春ちゃんもでてこないかな

冗談はさておき、スキルとしてはかなり優秀なんじゃないでしょうかね
捕獲名人もいい感じ

カフは・・・Sの方は少しはまともなの来たって感じかな・・・?
Pの方はもう勘弁してください

4月16日便利な項目を追加して生まれ変わるなんたらかんたらの情報が追加 
なんかラスタっぽくないな

これから先の更新予定について

4月16日(最終更新)
新防具についての情報が追加 
ハードコアクエストについての情報が追加 
リファインの情報が追加 
次回予告が追加 

毎週金曜日に更新
最終更新日は4月16日 アップデートの日は4月21日


うpでとまで、あと二週間ほど
待ちきれませんね


ホッハ!

コメント

このブログの人気の投稿

狩人祭の最中にメンテナンス時刻のミス

レジェンド・オブ・ルーンテラ(LoR)始めました。

シーズン8.0、10のバランス調整の件について