にっき


足だけでこんにちは紙くずです
とうとううpでと2日前となりました
巷ではそろそろフライングゲットな情報が溢れ始める時期ですな
ってかもう溢れてますな 溢れまくってますな
ハードコア武器?の片手が爆乳をこえただの極長龍毒ランス(剛ナズチランス)がでるだの・・・
もうwktkが止まりませぬ

さて、今日は剛チケ集めたりネオジム集めたりヤマツのヒレ集めたりしてました

剛チケ集めにはチケティガにいってたのですが、金玉アカムの様に火事場餓狼片手はできませんな
いかんせん動きが早すぎて回避が追いつかない・・・
もっと修行が必要なようです

ネオジム集めにはメモヴォルに
もう分断もやりまくったので角笛無しで分断できるぐらいに慣れました
分断マスターの称号を手に入れてもいいレベルじゃないですかな・・・!?

ヤマさんのヒレ集めには41~のクエでサブクリ
今回は超速射でやってたんですが、火事場ラファのほうが良いのかもですな

明日は、剛ナズチの証集めに行ってきます

コメント

このブログの人気の投稿

狩人祭の最中にメンテナンス時刻のミス

レジェンド・オブ・ルーンテラ(LoR)始めました。

シーズン8.0、10のバランス調整の件について