にっき

えー昨日はがんばりすぎてすぐ寝ちゃったんで日記かいてなかったんですが

とりあえず昨日の報告を

こうなりました
つまりはHC武器の強化ができたってことです
昨日2回ほどいったら一昨日はあんなにでなかった麗殻がいとも簡単に出ちゃいました
いやはや、わかんないもんですなぁ
で、つぎの強化にはどうやら上位HCババコの素材がいるっぽいんですが・・・
下位であの強さだったあいつが上位になったらどんなことになってるかなんて想像したくもないです

さてと、では今日やったことの話をば
今日は祭日だったんで朝から晩まで飽きることもなくモンハンやってました
何をやっていたかといいますと、アレですSR51からいけるクエでもっとも効率がいいと思われるHRPシフトザザミ2頭クエ
平均2ラスタのSRP1940・・・!かなりやばーいクエです
そんなクエを今日は死ぬほど、いや蟹さんが絶滅するほどまわしてました
今日はホントつかれました・・・我ながらよくがんばったと思います

現在のSRは84 武器レア制限は1~5 防御補正は-60%
1日20SRくらいあげましたよよよよよよよ
はっはっはっは とんだはいひとだな 
明日はSR上げは一休みしてHCババコさんと遊んできましょうかね

コメント

このブログの人気の投稿

狩人祭の最中にメンテナンス時刻のミス

レジェンド・オブ・ルーンテラ(LoR)始めました。

シーズン8.0、10のバランス調整の件について