にっき


どうも紙くず
今日は入魂しつつ剛ベルの証集めてました
証使って何が作りたかったのかというと、アレです片手剣です
強化前の奴はすでに作ってあったので今日は20連戦ほどするだけで済みました


で、ばばばーっと強化済ませてこんな感じのSSをパシャりと
見た目がやばかっこいいですよねこれ
もうやばいですよねjへwっうぃjkwjhjk

名前は真舞雷剣【鳳凰】で性能は 攻撃336 雷490 会心20% 防御+26 リーチ長 切れ味は匠つけなくてもながーい白ゲージ 匠つけるとさらにながーく
という感じなのでかなりつおいです

テオ片手もかっこいいし、剛片手剣は性能も見た目もよいものが多い気がしまふ

さてと明日は剛武器作りで消費したお金をベルハメで回復させましょうかのぉ

コメント

このブログの人気の投稿

狩人祭の最中にメンテナンス時刻のミス

レジェンド・オブ・ルーンテラ(LoR)始めました。

シーズン8.0、10のバランス調整の件について