シーズン8.0プレサイト更新 4回目

前回
公式

今回がラスト更新ですねぃ

新防具について

デュラガウアの防具が実装
剣士のほうの名前は 稲荷 ガンナーのほうの名前は玉藻 強化することでそれぞれ~覇になる
性能はこんな感じ
なんともいい難い・・・

見た目は、頭防具が戦う事でしか自分を表現できなかったがいつも自分の意思で戦ってきた男っぽい 
・・・・ハッ! 氷狐竜=狐=フォックス・・・!!つまりはそういうことだったのか・・・・!!!

グラビ防具にもアナキみたいな感じで新しいのが実装。
その名も「コカロシリーズ」 作れるのは5月以降だそうな

性能はこんな感じ
うーむ
部位ごとに使いこなせばよい感じかしら?

見た目は、男はフルフル+グラビ、女はフルフル+グラビ+ルーツ(男版)って感じ
当然のように剣士防具ガンナー防具共に同じ見た目になります^^^^^^

以下4亀情報

アクラFX実装
アスールF実装(性能的にはFX)

ボーンFXはまだでおじゃるか

ハードコアクエストについて
受注するには秘伝書を持っている人でハードコアチケットなるものを持っている事が条件 ハードコアチケットって剛クエでいう剛チケみたいなもんか

ハードコアクエのみで入手できる素材がある 倉庫増やしたと思ったら、また圧迫ですか そうですか
それを使うと低レア度で性能の良い武器が作れ、強化していくと剛武器のような性能に 韋駄天ランカー様には必須?

出てくるモンスターは特異固体となる 予想がはずれたというかどっちもあたりだったというか・・・

既存クエストの中でハードコアクエのアイコンがあるものはハードコアクエに切り替えることができる
その際には受注制限はHRによる制限ではなく、SRによる制限になる 

SRっていうのは4亀のインタビューを見てもらうのがわかりやすいと思いますが簡単?にまとめると

HR500になってギルマスから秘伝書を11種の武器種の中からひとつだけ選んでもらう
その後もらった秘伝書に対応した武器を担ぐとHRからSR(スキルランク)に切り替わる

SRは200まであり、SRに切り替わってる間にクエを消化するとHRと同じように上昇(HRPもちゃんと貰える)
SRに切り替わっている間にクエを消化すると、ほとんどのクエで報酬としてハードコアクエを受注するのに必要なハードコアチケットが貰える 入手難度は低めらしい

SRが低いうちは装備できる武器にレア度による装備制限、防御力にマイナス補正がかかり、HRの時と同じようには戦えない 
例(SR1の時にはレア1武器しか装備できず、HRの時に500だった防御力は2桁台まで下げられる)

SRが1~30の間は入門区に入れる

SRが200に達しないと他の秘伝書はもらえない
11種全ての秘伝書をもらうのは相当マゾいので、秘伝書を貰う時にはよく考えて貰うようにしよう

って感じです

なんか・・・まぁ・・・・PAPER ONLINEが加速していく感じですなぁ
俺の時代ってかぁ?紙くずだけに()

その他について
豚服追加
クエスト受注がさらに便利に()

何も申すことはござらぬ

アップデートの日は4月21日

とうとう来週ですなぁ
ふぅむ

コメント

このブログの人気の投稿

狩人祭の最中にメンテナンス時刻のミス

レジェンド・オブ・ルーンテラ(LoR)始めました。

シーズン8.0、10のバランス調整の件について