にっき


今日はSRあげたりHC武器作ったりしてました

SR上げのためにはひたすら共闘クエ・・・
SRが30越えたあたりから急激に飽きがきてしまいこれはやばいと思いHC武器作りを始めてみようかと
自分はランスの秘伝書を取ってまふ。いまさらな報告ですがw
というわけで、ランスのHC武器をつくらなきゃなわけなんですが・・・
そこでなにやら今まで見たことも無い素材、逞しいクチバシと桃毛獣の蛮爪いるらしいということが発覚
「ああ、これがHCクエ限定の素材なわけね」と適当に理解した俺はとりあえず何も考えずにHCクック先生とババコに行ったんですが・・・ 

これがでないでないw
素材は各1個ずついるんだったんですが、たったそれだけ集めるために今まで集めたHCチケを使い果たしてしまいましたw
つまりは、クック先生とババコあわせて25回以上いったって事ですw
やっぱ剥ぎ取りでしか出ない(らしい)ってのが痛かったですねぇ 
まぁ部位破壊のみよりましですが

で、これが記念SS
ちなみに防具に見切り+3ついてるんで、本来の会心は0%ですこの武器
HC素材もめんどくさかったですが、ランポスの爪もかなりだるかったです
キャラバンの弱い設定の81ドスラン2頭クエに10回ぐらいいくハメになりました

でこれが次の目標となる物

まだランス魂・序がたりないとは・・・
そして次は上位HCレイアさんですか

にしてもこの性能でまだレア1ってのがすごいです
韋駄天でもし使用できるならかなりやばいっすね

さて、今のSRは34  防御補正は-75% 耐性補正は-16

うーむ
上位HCレイアってか上位のクエいかなきゃななんですが、どこで募集すればいいのかわからない・・・
入門区はSR(HR)30までのクエしか張れないので・・・
SR専用のワールドを作ってくれれば良かったのに運営様・・・

コメント

このブログの人気の投稿

狩人祭の最中にメンテナンス時刻のミス

レジェンド・オブ・ルーンテラ(LoR)始めました。

シーズン8.0、10のバランス調整の件について