シーズン8.0プレサイト更新 2回目

公式はこちら
前の記事はこちら

うーむ今回も色々更新されましたなぁ
適当にまとめてみます

デュラガウアについて


要求されるHRは
下位はHR22~
上位はHR51~
剛種は当たり前ですがHR100~ になるようです

出てくる場所は塔の新エリアの様です

モーションはムービーを見る限り今までになかったような動きが多いです たぶん
結構楽しみになってきました

4月9日の更新で新エリアについての情報追加

新武器について

剛テオハンマーが実装 カクトス死亡?
デュラガウアの笛が実装 氷と睡眠の双属性らしい
ランポスのランスが実装 おそらく無属?
何か課金武器っぽいガンスが実装 砲撃Lvは5 さてはてどんな性能になるのやら

4月9日の更新でライト、ヘビィ、弓の情報追加

新モーションもとい新スタイルについて

どうやら秘伝書はHR500以上なら特に苦労せずじいちゃんに話せばもらえるらしい 予想が外れました
秘伝書を装備することで新スタイルが使えるらしい ・・・装備?
秘伝書を装備したハンターは高難易度クエスト、「ハードコアクエスト」にいけるらしい

つまりはHR500~のクエが追加されたってことですな HR100~のクエより報酬がおいしいのかしら
うーむ 下位→上位→凄腕→廃人 みたいな感じになるのかしら 
あ、HR500って今はそんなに廃人でもないか うーむ

4月9日に片手剣他のムービー追加 はやくハードコアクエについて教えろや

その他について

アイテムBOXが拡張されます!!111 まぁ結構前から情報は流れてたんですが
どうやらHRに応じて追加されるページ数が違うようです

アイテムBOXの方はHR300まではHRが50増えるごとに+1P HR300~HR800まではHRが100増えるごとに+1P追加されるようです 
HR900以降はいくらがんばっても増えないようです

装備BOXの方はHRが200増えるごとに+1P追加されるようです
俺はHR600台なので アイテムBOXの方は+8Pの計13P、装備BOXの方は+3Pの計8P になります

4月9日にデュラガウア狩猟に役に立つスキルの情報が追加 役にたつか否かは別として気になりはしますな
・・・そういやラスタの情報はまだ?

これから先の更新予定について

4月9日
新エリアについての情報が追加
ライト、ヘビィ、弓の新武器の情報が追加
新モーションのムービーが追加
デュラガウア狩猟に役に立つスキルの情報が追加 
壁紙追加

4月16日(最終更新)
新防具についての情報が追加 自分がふんどしっぽいと思っていた防具はどうやらパッケの装備でしかも女装備だったようなのでかなり興味がなくなりました
ハードコアクエストについての情報が追加 
リファインの情報が追加 ラスタか・・・?
次回予告が追加 

毎週金曜日に更新
最終更新日は4月16日 アップデートの日は4月21日

さてさて皆さんまた来週ノシ

コメント

このブログの人気の投稿

狩人祭の最中にメンテナンス時刻のミス

レジェンド・オブ・ルーンテラ(LoR)始めました。

シーズン8.0、10のバランス調整の件について