にっき

紙くずです
今日もものすごく眠いのでSS無しの簡易更新で行きます
なんか最近MHFやってるとすぐ眠くなります
いや、疲れがたまってるとか調子が良くないとかではなく、単純にMHFでやることがなくなったからやる気が出ないってことです
ハーヴェも終わり・・・7.0で作りたかった武具も作り終わり・・・
ああああああああ速くうpでとの日になって欲しいいいいいいいいいいいいいいい

さて、今日はシクレをやっておりました

今日出会ったシクレは上位エスピ捕獲で33魂
ちょうそくしゃあばばばばばで平均2ラスタのウマシクレでした ご馳走様でした
このシクレのおかげで無事に入魂も1000魂を超えたのでもう入魂がんばらなくていいかな
って最近シクレ以外のクエいってないんですがねw

コメント

このブログの人気の投稿

狩人祭の最中にメンテナンス時刻のミス

レジェンド・オブ・ルーンテラ(LoR)始めました。

シーズン8.0、10のバランス調整の件について