にっき

どうも紙くずです
今日は古龍の牙集めにいってました

牙テオをハメたりガチでやったり適当にやり続け10戦ぐらいしたあたりで6個集め終えました
確立はイライラするほど出ないわけではないみたいですね
俺の運が良かっただけかもしれませんがね

で、昨日集めたヤマツ証も使って極楽浄土作りました
見た目はこんな感じ
え?盾の部分が隠れて見えない?わざとじゃないですよ^^

性能は 攻撃529 麻痺410 デフォで白ゲージ、匠つければ紫ゲージ という高性能
素材のほうもいやらしい素材は牙ぐらいなので結構簡単に作れますしかなりの良武器
古龍の特濃血3個が大変そう?
剛ヤマツ30回もいってれば3個ぐらいは余裕で手に入りますよ

あと、テオ証も街テオでためた分も合わせて30枚たまったので、爆龍もつくってみました
見た目は俺的には言うことなしですね
性能も 攻撃364 火属550 デフォで白ゲージ、匠で紫ゲージ と言うこと無し
でも火属性が20以上通る敵ならナナ片手の方がいいかもですね
素材は濃血3個、特濃血5個と剛ヤマツとかにいってない人には結構きついかもです

にしても武器二個作っただけなのに結構お金使いますね・・・って剛武器だから当たり前か
祭りが始まったら入魂ついでにお金集めもしなくちゃ・・・

コメント

このブログの人気の投稿

狩人祭の最中にメンテナンス時刻のミス

レジェンド・オブ・ルーンテラ(LoR)始めました。

シーズン8.0、10のバランス調整の件について