にっき

ぐああああああああああああああああ
宝玉たんねえええええええええええええええええ
死にたい

どうもです紙くずです
今日は剛ナズチランスは諦めて、SR上げに励んでました
つまりはひたすら団員と一緒に雪山の共闘へ行ってました

雪山の共闘はサブも達成すると一回で1300SRPももらえるのでかなりおいしいです
一回にかかる時間も4ラスタ程度とかなり早いです
ですが、とっても眠くなります
10回越えたあたりからかなりの睡魔が襲ってきます
 で、さっき いよいよ睡魔に負けそうになってきたんでギブして落ちてきたわけです
なんか楽しくてSR上げもらくらくできるクエってないかしら・・・
HCババコとかは楽しいんですが一回一回のクエにとても体力使いますからね・・・

現在のSRは21 武器レア制限は1~2 防御補正は-80% 耐性補正は-17
はやくレア3武器が使えるようになりたい・・・

コメント

  1. はじめまして、同じ3鯖のシギントと申します。俺もSR上げを今日から始めましたw 早く上げて楽になりたいです・・・・wお互いがんばりましょう・w・ノ

    返信削除
  2. > シギントさん

    ご訪問ありがとうごぜぇますだ;;

    今日から始めるということでしたが、SRあげはSR1~3までは駆け出しハンター支援ってのが結構おいしいクエになりまふお!
    で、3~16までは今やってるイベントこなすのがいいかと
    そして16~30までは雪山共闘クエ・・・と

    巷ではマグロ納品すんのが一番楽とか何とか言われてますがね^q^

    まぁ、こちらこそお互いがんばりましょう

    返信削除

コメントを投稿

このブログの人気の投稿

狩人祭の最中にメンテナンス時刻のミス

レジェンド・オブ・ルーンテラ(LoR)始めました。

シーズン8.0、10のバランス調整の件について