にっき


どう↑も↓紙くずです

今日はシクレに出会えなかったので、メモヴォルさんとかチケヴォルさんとか行ってました

メモヴォルさんは分断ができればかなり簡単なクエですよねぇ
それでもまぁ、10ラスタぐらいはかかりますが
分断のやり方はこの前記事にしたのでこれを参考にしていただけたら幸いです


チケヴォルさんも穴ハメができればかなり簡単なクエです
しかも平均4ラスタの早くて3ラスタという感じなので、時間的にも疲れなくていいです 
眠くはなりますが
明日あたりにでも動画撮ろうかしら

これらのクエは、ヴォルさん一頭につき8魂もらえるので入魂にもいいかもですな

さてさて眠いので寝ますかの

コメント

このブログの人気の投稿

狩人祭の最中にメンテナンス時刻のミス

レジェンド・オブ・ルーンテラ(LoR)始めました。

シーズン8.0、10のバランス調整の件について