にっき


どうも紙くずです
今日はハーヴェストの強化の続きとヤマツの証集めやってました
ハーヴェストの方は昨日かなりやったのですぐに終了
てこずったのはヤマツ証の方でした
完成したばかりの匠ランス装備を着て剛ヤマツ匠ニャキ3笛1胴落部屋に凸ったんですが・・・
いやぁ思いのほか安定しませんねぇ うまくはまると3ラスタ何ですが・・・
gdgdになると10ラスタぐらいになります まぁこれでも普通に倒すよりは早いですが
ってかgdgdになるとクエ失敗の可能性が跳ね上がります
今日はたぶん証30枚集め終わるまでに20枚ぐらいチケ捨ててきました

以下ヤマツ胴落としまとめ

死亡する大きな原因はぼふんとなってからの触手突き出しの最中に怯ませたとき、カウンター攻撃(キャンセル攻撃)を受けて死ぬパターン
これはあいつの正面に立つのを避ければかなり死亡率が下がります
この時もしカウンター攻撃を避けれたとしても通常よりも早くちょっとだけ上昇をするせいで胴落としはかなりやりづらくなります

ヤマツは火炎ガス攻撃をすると少し下降します
胴落としを決められずヤマツのちょっとだけ上昇を許してしまった場合は、奴が火炎ガスを出すのを触手突き出しの時に腹を狙いながら待ちましょう
ヒレを狙うと落ちる時に引っかかってしまってさらにgdgdになるので狙わないほうが賢明です

ヤマコプターのガードの仕方はヤマツとは反対方向を向いてガードです
周りのエロい人の動きを見ながら動けばきっと大丈夫です

徹夜明けなのでかなり分けわかんない文章になってるかもですがご了承ください

明日は牙か・・・

コメント

このブログの人気の投稿

狩人祭の最中にメンテナンス時刻のミス

レジェンド・オブ・ルーンテラ(LoR)始めました。

シーズン8.0、10のバランス調整の件について