にっき

どうもですみなさん
今日は文字のみでお送りしたいと思います

今日は金玉アカムと桜カフクエいってました

なんで桜カフクエいってたのかっていうとアレです、肉焼きカフSC6を作るためにいってたんです
肉焼きカフSC6は 肉焼き+1 はらへり-10 スロット1消費 と非課金カフの癖にかなり高性能なカフなんですよね 餓狼的な意味で
そんな肉焼きカフ作るためにはカフの素がカフ一つ作るのに10個いるんですが、はらへり【大】発動のためにはカフが2個いるので、結局のところカフの素を20個集めなきゃならんのですな

カフクエにかかる時間は4人で適当に行って3ラスタぐらいで、でるカフの素の平均は3個ぐらい
大体10回行けばカフの素が20個たまる感じでした

で、無事に手に入れることができた肉焼きカフをつかって適当に餓狼装備組んで金玉アカムやってたって感じです
いやぁやっぱり餓狼はいいですなぁ
青い会心エフェクトはみててかなり気持ちが良いです

8.0になったらマジメに装備組んでみようかしら

コメント

このブログの人気の投稿

狩人祭の最中にメンテナンス時刻のミス

レジェンド・オブ・ルーンテラ(LoR)始めました。

シーズン8.0、10のバランス調整の件について