にっき

うがあああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
朝起きたらもう午後6時だったんですけどおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
いやもうそれもう朝じゃないんですけどおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
夕方何ですけどおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
韋駄天終わってたんですけどおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
意味わかんないんですけどおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
ホッハなんですけどおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
ピャアウなんですけどおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

お れ の き ゅ う じ つ を か え せ

お れ の は る や す み を か え せ

おい
明日から学校だってよ
どうするよ
え?
・・・・・ホッハ?

ピャアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアウ

ふてねしますね^^

コメント

このブログの人気の投稿

狩人祭の最中にメンテナンス時刻のミス

レジェンド・オブ・ルーンテラ(LoR)始めました。

シーズン8.0、10のバランス調整の件について