にっき


どうも紙くずです

今日は昨日の予定通りSRを51まで上げた後HC武器の強化をがんばっていました

今要求されているHC素材は雌火竜の麗殻
おそらく上位のHCレイアから取れるのではないのかな?と思ったのですが、今日15回ぐらいいったのに1個も出ませんでした
まぁ、HCクックの時も20回近くいったのでそれを思えばまだまだ希望あり・・・って感じですかな?
ってか、HC上位レイア以外で雌火竜の麗殻が手に入りそうなモンスターが思いつかないw

現在SRは54
明日もHC武器強化のためにがんばろうと思います

コメント

このブログの人気の投稿

狩人祭の最中にメンテナンス時刻のミス

レジェンド・オブ・ルーンテラ(LoR)始めました。

シーズン8.0、10のバランス調整の件について