にっき


紙くずです
昨日学校から帰ってきて即行寝てしまった紙くずです
おかげで昨日はPCを立ち上げてすらいませんでした 
なんか一日損した気分です

さて、今日は動画に撮る予定だったチケヴォルさんがいなかったので金玉アカムやってました

なにげに今週スペシャルウィークみたいですね 
金欠なんで有難いです 結局先週はベルハメでお金集めしなかったんで

ベルハメと言えば、今回の祭りは負け組みでした・・・・ホッハ
まぁ別に思い出今いらないからいいもんね!!!11
・・・ベルハメ=祭りって感じになってるな俺w

で、話を金玉アカムに戻します
金玉以外の他の素材もおいしいクエですねぇやっぱ
髄素材がうまいうまい
上髄がかなり溜まったのでしばらく音無Gの生産に悩むことはなさそうですな

明日は桜カフのクエでもやろうかしら

コメント

このブログの人気の投稿

狩人祭の最中にメンテナンス時刻のミス

レジェンド・オブ・ルーンテラ(LoR)始めました。

シーズン8.0、10のバランス調整の件について