にっき


鳥取ってのは怖いところだけんなぁ まさにリアルモンスターハンターだわ

紙くずです
今日は牙テオハメたりハーヴェスト強化したりリオソウル腕を強化したりしてました
正直むっちゃ眠いです 
昨日もこんな時間まで起きてましたが、昨日はハーヴェスト生産達成の興奮のおかげであんまり眠くなかったんですよ
なんか色々書きたいことがあったような気がしますが思い出せません
とりあえずあれです、ハーヴェストは強化素材もマゾいです
キリンの上皮とかファンゴの硬い皮とか極彩色の毛とか濃汁とかもう大変です

集めててわかったのは極彩色の毛は複数人でやる分には団クエのサクラ舞うなんたらって言うクエのサブクリが一番集めやすいです 
ソロでやるんならサブのあるババコのクエ選んで頭破壊してサブ達成ってのがいいかもです 
俺の場合ソロでもサクラなんとかってクエで集めてましたがね
濃汁はガーデンが意外といいです3回に一個ぐらいのペースで出ます
ファンゴの皮とキリンの皮はもうどうしようもありません
キリンの皮はCP調合でいけるらしいですが、そのレシピがあるときに遭遇できるかどうかなんて運しだいです ちなみに俺はさっき見てきましたがダメでした

もうなんか頭がおかしくなった感じです
寝ます
ゆっくり休みます

コメント

このブログの人気の投稿

狩人祭の最中にメンテナンス時刻のミス

レジェンド・オブ・ルーンテラ(LoR)始めました。

シーズン8.0、10のバランス調整の件について