にっき

ジャイアニズム(Gianism)とは、漫画およびアニメの『ドラえもん』に登場する主要キャラクターのひとり、ジャイアンこと剛田武の作中における言動を、ジョーク的に思想と 捉えるべく名づけられた名称である。剛田主義とも。 Wikipediaより引用

Gianismてなんだよwww剛田主義じゃねぇよwwwwwって感じですが、Wikipediaにのってるとちゃんとした言葉みたいに思えてくるから不思議です


はいどうもです

今日は金玉アカムやってました
本当にそれだけしかやってません

今までのように放置しないように毎日なんか書こうって3月のはじめぐらいに決心してから今日まで、ほぼ毎日なんか書いてたんですが、そろそろ書くことなくなってきたかもです
いやもともと中身の無いブログなんですがね

早くうpでとの日になってほしいでふ

コメント

このブログの人気の投稿

狩人祭の最中にメンテナンス時刻のミス

レジェンド・オブ・ルーンテラ(LoR)始めました。

シーズン8.0、10のバランス調整の件について