にっき



くっそワロタwwwwwwwww

どうもです紙くずです
昨日上位のクエをどこで募集していいかわからないなんてほざいてましたが、HR31~のワールドで募集すればいいだけの話でした
よーしこれで上位HCレイアに突っ込めるぞーと思ったんですが

し か し な が ら H C チ ケ ッ ト が あ り ま せ ん

そういや昨日全部使い果たしたんだったなぁ・・・じゃあSRあげするか・・・
ということで、HC武器の強化は諦めてSR(HR)31~のSRP(HRP)がおいしいクエを探してみることに
で、探した結果を2つに絞ってみました

候補1 森丘リオ夫妻クエ メインのみ 1200P 
候補2 寒冷期火山ギザミ2頭クエ メインのみ 1920P 

数字だけみるとギザミさんなんですが、かかる時間を考えるとリオ夫妻も捨てがたいです・・・
とりあえず悩んでても仕方ないのでどちらのクエにも行ってみました

まずリオ夫妻クエの方は、適当に閃光投げて頭突いてれば本当にすぐに終わります
平均2ラスタぐらいで、かなりおいしい感じでした

お次はギザミ2頭クエ
いやぁ予想よりもずっと難しいクエですねこれ
麻痺武器や怯みを利用してうまくハメれると平均5ラスタ、ハメれないと平均9ラスタぐらい
良いPTなら断然こちらのほうがいいんですが、gdgdなPTだとリオ夫妻クエのが効率がいいです

うまくハメるために必要なことは
1.麻痺武器を持っていく
2.殻を壊す 1回目の殻を壊すタイミングは、あいつが怯んでいるときか麻痺っている時にすること
の二つ
これさえ守っておけば大体何とかなります

2つのクエどちらがより効率がいいのかと聞かれると、ケースバイケースとしか言えないですね
今回は31~のクエに絞ってやってましたが、下位のクエもあわせれば雪山の共闘もかなりおいしい部類に入ります
なので、31~41の段階で候補に挙がるおいしいクエは、リオ夫妻 ギザミ2頭 雪山の共闘 の3つですねぃ

現在のSRは43 レア制限は1~3 防御補正は-70% 耐性補正は-15

現在のHCチケの枚数は29枚 必要な枚数は最低51枚
全然たりまへーん
・・・明日は41からいけるクエでおいしいのがないか探してみますかの

コメント

このブログの人気の投稿

狩人祭の最中にメンテナンス時刻のミス

レジェンド・オブ・ルーンテラ(LoR)始めました。

シーズン8.0、10のバランス調整の件について