ガンオン日記 第三回

 先週一週間でためにためた素材を売り払ってGPを20万ほどため、ガシャ回しまくったところ
グフあたっちまったよ グフあたっちゃったよ おほおおおおおおおおおおおおおおお
なんでグフカスじゃないのって?グフカスだとTIMEが長すぎて俺には扱えそうにないんでね

早速適当に強化して実践投入したところ、予想通り強い
やっぱ3点マシ持てる強襲ってやばいわ 
丁寧に使っていけば10連撃ぐらいは普通にいけそう
ただ今まで俺のプレイスタイルが"一体倒したら死んでもいい"だったため、どうしても使い捨て感覚で乗ってしまう
グフがせめて2機あれば使い捨て感覚でもグフだけで回せそうな気もするが今は一機しかないし、グフを一回の戦闘で長く使っていくためにも突っ込み癖を治していかねばならない
現在の俺の戦績
撃破数/対戦数=6.19101123596....
どこまで俺は成長できるんだろうか

コメント

このブログの人気の投稿

狩人祭の最中にメンテナンス時刻のミス

レジェンド・オブ・ルーンテラ(LoR)始めました。

シーズン8.0、10のバランス調整の件について