ガンオン日記 第一回

今日もGO・・・もといガンオンをやっていた
どうにも巷ではガンダムオンラインはGOではなくガンオンと略すのが普通らしい
そしてチャージバズーカはCBZと略すのが主流のよう
一回皆がどうやって略しているのかを知ってしまうと、皆が使っていない略し方をするのは本当に恥ずかしいのでこれからは世間様に略し方を合わせていく・・・

あと日記のタイトルを今まで"にっき"としていたが、なんか味気ないので今回から変えてみた
間違いなくガンオン日記第"一"回ではないが、過去の日記を一々変えるのは面倒なので今回が記念すべき第一回目とする

で、今日のプレイについてだが
昨日見限ったつもりだった強襲機体を途中からやけに使いたくなってきたので、地上デッキをF×2、F2×2にしたところ
こうなってしまった
地上戦では強襲あんまり使えない(キリッとか言ってすんませんした
なんか楽しくなってきたのでしばらく強襲4(F×3、ドム×1)で回そうと思う 極端に走るのが俺流


現在の戦績はこんな感じ
デッキを強襲4にしたことでこれからこの戦績がどうなるのか楽しみ

コメント

このブログの人気の投稿

狩人祭の最中にメンテナンス時刻のミス

レジェンド・オブ・ルーンテラ(LoR)始めました。

シーズン8.0、10のバランス調整の件について