にっき

今日もGOしてた

F2型をシュツルムの性能を試して以来結局あんまり使ってなかったので、今日武装を強化して使ってみたんだが、正直シュツルムなんかよりも3点マシの性能がやばくないか
無印のF2専用3点マシを威力750、ロックオン880ぐらいに強化して使ってみたんだが敵が溶ける溶ける
今まで普通のジムとかでさえ相手が体力MAXだったら極力1対1の戦闘はしないようにしてたけどこの3点マシの性能なら余裕で撃ち勝てる
陸ガンやらガーカスやらでさえ、不意打ちでケツから掘っていけば撃ち勝てる
リロードがかなり遅いのが悩みどころだが、1マガジンあれば大体いける・・・し?
問題はあんまりないはず プロガンに対しては出会ったら神に祈って逃げるしかないけど

キル:デスが1:2の糞雑魚の俺でさえ
これなんだからうまい人が使ったら無双できるんじゃなかろうか
シュツルムもそこそこ強いんだけどもね

デッキ構成が地上なら2J×2、F2×2 宇宙ならF重×2、F2×2が俺の中で最適解になる予感
ザク2こそ至高の機体である


MHFGとかシュタゲもやんなきゃいけない気もするけど、どうにもやるきが起きないぬぅ

コメント

このブログの人気の投稿

狩人祭の最中にメンテナンス時刻のミス

レジェンド・オブ・ルーンテラ(LoR)始めました。

シーズン8.0、10のバランス調整の件について