ガンオン日記 第八回

なんだこのプロガン!
俺も仲間に入れてくれよぉ~(マジキチスマイル)

30戦ぐらいこなした現時点での連邦の感想をまとめると
強襲機乗りが多くて芋が少ない 水ジムが強い LAはそこそこ強い 終わり

現在の俺の戦績 IN S鯖連邦
一応まだキル>デスではあるが、撃破数がかなり少ない
もう少し何とかしないとヤバイ気がするんだが、ジオンの時のように無理やり突っ込んでキルを稼ぐということができないのでかなりきつい

あぁ、連邦でグフ使えればなぁ 
味方に芋が少ないからかなり稼げるだろうに

コメント

このブログの人気の投稿

狩人祭の最中にメンテナンス時刻のミス

レジェンド・オブ・ルーンテラ(LoR)始めました。

シーズン8.0、10のバランス調整の件について