ガンオン日記 第七回

はい、連邦に浮気しました
MHF内の友人がガンオンやってたんだが、シャングリラ鯖の連邦でやってたのでこっちこいやと言われホイホイついて行ってしまった
おまけに、3万GPガシャに突っ込んで11連回したら一発でLAをだしてしまったので、暫らくこっちでやってもいいかなと思い始めている

現在の俺のデッキはこんな感じ
LA中々強いわね グフにはない機動力がイカしてる
後はアクアジムも中々強いきがする ミサイル+3点マシは鬼畜ですわ




現在の俺の戦績 IN S鯖連邦
NPC戦でしばらくPP稼いでいたのでデスよりもキルのが上になっているが、この状態がいつまでもつのかは不明
なんとか維持していきたいところ

コメント

このブログの人気の投稿

狩人祭の最中にメンテナンス時刻のミス

レジェンド・オブ・ルーンテラ(LoR)始めました。

シーズン8.0、10のバランス調整の件について