にっき

今日GOのアップデートが行われたらしく、宇宙MAPが解禁された
糞だのなんだの事前に友達から聞いていたが、実際やってみたところそこまで糞でもない気がする
今回のアプデでなぜかチャーバズが弱体化したことのほうがよっぽど糞
使用してみた感じだと、今までの3/4ぐらいの力しか発揮できない感じであった
使えなくはないが・・・といったところ 
もっと他にも修正すべき点はあっただろうに  ガーカスの盾の耐久値とかさ
ちょっと気分が沈んだ

そんな気分に追い打ちをかけるように現在ジオンはボコにされており、今日俺が行った戦闘でもそんなに勝つことができなかった
いくら連邦の新機体がつよいといっても、こちらにも同等の強さを誇る新機体が実装されてるのになぁ
今週はジオンが負けそうな予感がする


今のところの俺のデッキはこんな感じ
地上戦なら2J二機で回し、宇宙ならF重撃二機で回す感じ
重撃機体がやっぱり一番つかいやすいれす

コメント

このブログの人気の投稿

狩人祭の最中にメンテナンス時刻のミス

レジェンド・オブ・ルーンテラ(LoR)始めました。

シーズン8.0、10のバランス調整の件について