にっき



俺は今までニャル子さんが好きでこのアニメを見ていたはずだ
あぁそうだ、一期の頃からそれは今も変わっていない
他のキャラは全てモブ、ニャル子さん以外のヒロインは全ていらないとそう思っていたはずだ

だが

5話といい

6話といい

そして今回の7話といい

最近クー子やばくないか?ねぇ?やばくない?

たとえば、今回の15:20から始まる一連のやり取りやばくない?
なに、口の周りふきふきって

俺もふきふきしたいわ!馬鹿が!

もう最近クー子株が急上昇してヤバイ
正直1期の時はクー子いらんとか思ってたけど、今は必須アミノ酸レベル
これからは、ニャル子さんだけでなくクー子目当てで見ていくことになるな

コメント

このブログの人気の投稿

狩人祭の最中にメンテナンス時刻のミス

レジェンド・オブ・ルーンテラ(LoR)始めました。

シーズン8.0、10のバランス調整の件について