ガンオン日記 第十二回

今週からEXガシャイベがまた開催されようなんだが、まさかのFSバラマキ
俺の課金は一体なんだったのか 金返せ!馬鹿!
他にもF2とF型の金設計図も手に入るようだけど・・・どうでもいいでしょう


あと今日のアプデで色々と修正が入り、FSがバズF持てるようになったり、ヒートホークのモーションに修正が入り横のあたり判定が2倍くらいに増加した
このおかげでFSがかなり強化されたように思う
特に格闘の修正が凄まじ過ぎて、グフを使う理由がなくなってしまった
こんな修正できるんだったら早くして欲しかったですわぁ

現在の俺の戦績
PPとキル/デスは相変わらず上がったり下がったりしている
もしかしたら一生この状態を維持していくことになるかもしれない

コメント

このブログの人気の投稿

狩人祭の最中にメンテナンス時刻のミス

レジェンド・オブ・ルーンテラ(LoR)始めました。

シーズン8.0、10のバランス調整の件について