にっき


今日もGOをやり続けていた
宇宙MAPでは重撃がほとんど役に立たないので、宇宙デッキをF×2、F2×2に変更してソロモンレースに参加してみたんだが思った以上に強襲機体が楽しかった
今までほとんど重撃しか使ってこなかったので目から鱗な感じ

思わず地上デッキも同じ構成にしてしまったが、膠着状態になりやすいMAPの多い地上戦では重撃ほど活躍できないので今一楽しくなかった
俺はやっぱり重撃と共に生きていくしかないのかもしれない

現状の俺の戦績はこんな感じ
すっごいカスみたいな戦績だが、これでも150戦こなしたあたりよりはかなりマシになっているほう
あの頃はキル:デスが1:3 だったり、一戦で平均3体しか倒してなかったりしてたのでそれに比べればすごい成長したと思う

これからGOやるたびに戦績記録して自分の成長記録をとっていく予定

コメント

このブログの人気の投稿

狩人祭の最中にメンテナンス時刻のミス

レジェンド・オブ・ルーンテラ(LoR)始めました。

シーズン8.0、10のバランス調整の件について