ガンオン日記 第十回

今日は決心して一万円課金して、DXの11連を3回回した

前々から課金したいしたいとは思っていたんだが、ようやく踏ん切りがついた感じ
なんでそんなに課金したかったかっていうと、今DXガシャ回せばFSが当たるから

FSの何がそんなに俺を惹きつけたかっていうと、宇宙でも運用できるというところ
今まで宇宙戦だと今一活躍できてなかったけどFSさえ手に入れれば活躍できると思うのよね

もちろんゲルググも欲しいけど、当たる気はしないので、もしFSがガシャに含まれていなかったら課金はしてなかったと思う

11連3回回した結果は

FS金1 オッゴ金1 ギガン金1 FS銀3 オッゴ銀2

ゲルググは出なかったけど、お目当てのFSがまさかの4機も来たので個人的には大満足

金設計図は金欠なので今のところ作る予定は無し
オッゴの銀ももちろん作る気はなし
若干ギガンの性能には興味があるけども・・・仕方ない

で、デッキがこんなんになっちゃいましたよ と

FSを使ってみた感想としては、"グフより強い"
実際に使ってみるまではグフの方が強いと思っていたんだが、思った以上にブースト容量の差が大きくFSの方が強いという結論に達した

グフが勝っている部分は、格闘の性能と盾の性能のみ
特に格闘の性能の差は物凄いが、それを差し引いてもまだFSの方が勝ると思う
体感だが、グフの二倍近くブーストしていられるっていうのは大きすぎますわ
格闘主体にしている人にとってはグフの方が強いと思うのかもしれないけどね

現在の俺の戦績
FSを得たものの、キル:デス的にも、PP的にも少し後退してしまった
今日は格差マッチが多すぎたから仕方ない・・・と言い訳
もう少し気合いを入れて頑張らねば

コメント

このブログの人気の投稿

狩人祭の最中にメンテナンス時刻のミス

レジェンド・オブ・ルーンテラ(LoR)始めました。

シーズン8.0、10のバランス調整の件について