にっき


今日は我慢できなかったので、ドロヘドロを10巻から17巻まで借りてきた
ついでにこれだけだとギリギリ10冊にならなかったので(10冊借りると安くなる)、銃夢を2巻まで借りてきた
銃夢の名前をネット上だったり本屋だったり最近やたらと見かけたのよね
これは神が俺に読め読めと言っているとしか思えない

世代じゃないからわかんないんだけど、もしかして俺より10歳ぐらい↑の人にとっては知ってて当たり前な作品なのかな?
すごい有名な作品の様だ 
俺も名前ぐらいはどっかで聞いたことがあったような無かったような

どれぐらい面白いのか楽しみ


と思ったら、借りてきたのは銃夢の続編の"銃夢 LastOrder"の方だった
あぁ、なんてことしちまったんだ俺は 金を無駄にしちまったよ
ちゃんと調べてから借りればよかった 
またすぐに前作の方をちゃんと借りなければ

コメント

このブログの人気の投稿

狩人祭の最中にメンテナンス時刻のミス

レジェンド・オブ・ルーンテラ(LoR)始めました。

シーズン8.0、10のバランス調整の件について