にっき

高校時代の友人、A君が先日古本屋でムダヅモ無き改革とハカイジュウを買ってきたと言い出した
それも一巻や二巻ではなく複数巻セットで購入したらしい
彼はそんな漫画読むタイプではないと俺は今まで思っていたので、そのマニアックな漫画選択に驚きを隠せなかった

ハカイジュウは俺も本屋で見た時、"あ、これいい感じだな"と思った作品
帯の煽り文がイカしてたのよね

しかしながら、今日MHFの猟団長とスカイプしていた際、俺がハカイジュウ読んでみたいんだよねといったら時間の無駄だからやめろと言われてしまった

そんなにアレな内容なのか
A君に感想を聞いてもグロいとしか言わないし・・・

逆に気になるのでますます読みたくなってくる

一回気になりだすと止まらない性格なので、近いうちに借りに行こうと思う

コメント

このブログの人気の投稿

狩人祭の最中にメンテナンス時刻のミス

レジェンド・オブ・ルーンテラ(LoR)始めました。

シーズン8.0、10のバランス調整の件について