4月 まとめ

俺の気分的にはまだ4月30日なので、4月をまとめてみる

4月にMHFでやったこと
双剣のSR999にあげた
それぐらいなきがする

4月に読んだ漫画
低俗霊DAYDREAM1~3巻
スプライト4~9巻
モンタージュ10~11巻
ベルセルク37巻
バガボンド35巻

新規に読み始めたDAYDREAMはかなり当たり本であった
バガボンド、ベルセルクは安定の面白さ
モンタージュは最近やけに面白くなってきている気がする
スプライトは戦国時代編のちょい手前ぐらいからだれてきたけど、まだまだ読める
なんかスプライトの作者とアイアムアヒーローの作者が同じだと思い込んでいたけど違うのね なんか恥ずかしい

今月は外れ無しだった

4月に借りたCD

Owl City :"Ocean Eyes","All Things Bright and Beautiful"

Fatboy Slim:"Big Beach Bootique 5 ","Halfway Between the Gutter and the Stars","LateNightTales","Palookaville","You've Come a Long Way, Baby"

Cold rain:"Final Destination","Nothing lasts forever","The Enemy Inside","THROUGH CLARITY"

Owl Cityは2月の下旬だか3月の上旬だかに出会った
今月アルバムを新しく2枚借りたものの、やっぱり最初に借りた"The Midsummer Station"のほうが俺的にはよかった 
しかしながら、"Ocean Eyes "に入っている"Cave In"って曲だけはかなりお気に入り

Fatboy  Slimのアルバムを今月やたらと借りたがかなり曲が被っていてなんとも言えなかった
ベスト盤一枚借りればそれでよかったのかもしれない
"You've Come a Long Way, Baby"の中の"Fucking in Heaven"がお気に入り

Coldrainは巷で噂になってたので借りてきた感じだったが、噂になるだけあってかなり良いものだった
"THROUGH CLARITY"の中の"ノー・エスケープ"がお気に入り



こうしてみると趣味の面ではわりと幸せに過ごせていた気がする・・・かもしれない
5月も頑張る

コメント

このブログの人気の投稿

狩人祭の最中にメンテナンス時刻のミス

レジェンド・オブ・ルーンテラ(LoR)始めました。

シーズン8.0、10のバランス調整の件について