にっき

あああああああああああああ
紫乃ちゃんかわいすぎだろこれまじなんなんもう
おほおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
カギューちゃんも可愛すぎるよほおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
なんなん?なんなんなん?もうもうむう?むうむうむう?
おほほおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

カモ兄ちゃんもイケメンすぎるしもうやばい
油断してると皆キチ顔になるところもやばいかなりやばい
ねじまきカギューやばいよかなりやばいよ
今日一日何事にも集中して取り組めなかった
かなりキテる
このままじゃ日常生活に支障をきたす 
はやく
はやく続き読まなきゃ
買わなきゃ
やばいカギューちゃんかわいい
おほほほおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお


コメント

このブログの人気の投稿

狩人祭の最中にメンテナンス時刻のミス

レジェンド・オブ・ルーンテラ(LoR)始めました。

シーズン8.0、10のバランス調整の件について