にっき

ちわっす紙くずっす
今日もハーヴェストために採取ばっかしてました

何を集めようかなと悩んでいたのですが、一番簡単そうな七色たんぽぽからやることにしました
で、EXの雪山採取へ
エリア 2 8 での採取で一回平均15個ほどで所要時間は約五分
とりあえず今日のところは340個ほど集めてやめにしました
紅蓮石より楽に終わりそうです
にしてもつくづくハーヴェスト作成にはEX課金は欠かせないなぁと思いますなぁ・・・

話は変わりますが
HR課金はしなくてもEX課金のみでEX採取クエにはいけるそうなので、
一時期ハーヴェストやるときはどうせ採取しかしなくなるので
EX課金だけしてお金を節約しようとか思ってたんですが
HR課金をしないとスタンプはもらえないという話を後から聞いたのでやっぱりやめました
スタンプ要らないって人でハーヴェスト欲しいって人はEX課金だけするのがいいかもしれませんな
いないでしょうけど

あー明日も採取がんばるかー

コメント

このブログの人気の投稿

狩人祭の最中にメンテナンス時刻のミス

レジェンド・オブ・ルーンテラ(LoR)始めました。

シーズン8.0、10のバランス調整の件について