にっき


どうも皆さん紙くずです
今日は昼間から夕方にかけて団員のお手伝いをしてました

剛種金レイアに何回かいってみて勝てそうになかったのでこりゃ装備を鍛えるべきだなということに
で、途中で団員の一人が武器の強化に飛竜種の髄を要求され苦しむことに

アカム変種やエスピ変種徹底研究なんかが着てると結構楽に集まるんですが、
着てないと飛竜種の髄ってかなり集めずらい素材なんですよねぇ

今週の配信クエの状態では手に入れる方法はエスピ変種の尻尾はぎとりのみという
要求されている個数が10個らしいのでさすがに今週はあきらめようという結論に・・・

Aさんどんまいです(´・ω・`)
来週アカム変がくることを祈ってますよ

その後団員さんたちが次々と休憩し始め、
団の人間が自分も含め二人しかいないという状況になった瞬間に団長が降臨
団長命令でお金集めをすることになり、だらだらと逆襲やらアカムやらを回すことに
団長の目的ははネブララピスを作ること 
素材はあるけどお金がないってやつです

何時間かクエを回してようやく目標達成
いやぁ長かった
でもお金はたまったので良かったです


明日はなにをしようかしら

コメント

このブログの人気の投稿

狩人祭の最中にメンテナンス時刻のミス

レジェンド・オブ・ルーンテラ(LoR)始めました。

シーズン8.0、10のバランス調整の件について