狩人祭の最中にメンテナンス時刻のミス

公式はこちら

2010年3月24日(水)の定期メンテナンスが、1時間早い9:00から開始されてしまった。
(3月24日は狩人祭の真っ最中でした)


ってことみたいです

おいおいこの前もなんかやらかしてなかったか?
大丈夫ですか?運営様

さぁて今日の2時までに対応を明らかにすると言ってますがどうなることやら
祭りP二倍で対応かな?それとも証二倍?
どちらにせよウマウマな話になってくれそうです 負けそうだった組の者としては


追記

公式はこちら

補償内容をまとめると

イベントの期間を延長

祭りに関しては

勝ち組は
祭りP&祭典の証の取得数&取得上限を二倍に引き上げ

負け組みは
祭りPの取得数&取得上限を二倍に引き上げ 
祭典の証は通常勝ち組が貰える枚数分に

キタキタキタキタキタキタアアアアアアアアアアアアアアア
まさかダブルでくるとはw
個人的には大満足の対応です。祭り延長とかしてほしくなかったんで 
まぁ本当は引き分けでどっちも勝ち組扱いが良かったけどね

コメント

このブログの人気の投稿

レジェンド・オブ・ルーンテラ(LoR)始めました。

シーズン8.0、10のバランス調整の件について