にっき


どうもです紙くずです
今日はおじいちゃんとお話をした後に団員さんのお手伝いをしてました

現在のなぞの頭骨の所持数は250個 ようやく半分まで着ました
それでもまだかなりの回数おじいちゃんと会話しないといけないかと思うと気が重いです
あのおじいちゃんの話スキップできないんですよねぇ・・・
一度話しかけてしまったら無駄な話もきちんと最後まで聞かないといけないという・・・ 

団員さんのお手伝いのほうは、パリアやらエスピやらジェビアやら色々やりました
久しぶりにジェビアやったんですがやっぱ楽しいですね
アクラ系のモンスターは大好きな俺です

さてと、明日に備えて寝ますかの

コメント

このブログの人気の投稿

狩人祭の最中にメンテナンス時刻のミス

レジェンド・オブ・ルーンテラ(LoR)始めました。

シーズン8.0、10のバランス調整の件について