にっき

どうも紙くずです
今日はハーヴェスト作りの続きやってました
今日集めていたのは黒真珠と混沌茸
黒真珠のほうはニャカ壷に銀の卵を漬けて集めて、混沌茸の方は普通に採取して集めてました
虹までつけないと真珠にならないのでそれまで採取してたってことです

3時間程で混沌茸は200個程、真珠は150個程たまりました
混沌茸の方は元々300個程持っていたので500個オーバーで終了 
真珠の方は在庫が1個もなかったのでまだまだ300個以上も集めねばなりません・・・
まぁもう後残ってるのは真珠とエールナッツだけですからゴールは目前といえば目前なんですが

それはそうと、混沌茸って樹海じゃないと採取できないんですね今日はじめて知りました
今までは冒険屋ネコに神苔とってもらおうと遺跡になった場所に送っていたらなんか集まっていた感じでしたからw

さぁて明日中に真珠は終わらせたいところですが・・・無理かなぁ

コメント

このブログの人気の投稿

狩人祭の最中にメンテナンス時刻のミス

レジェンド・オブ・ルーンテラ(LoR)始めました。

シーズン8.0、10のバランス調整の件について