にっき


どうもです紙くずです
今日は色々やってました

とりあえずなぞの頭骨集めしてたときの話を

どうやって集めようか迷ってたんですが、最終的に沼地の爺に竜骨小と交換してもらうのが一番楽かなという結論に
やり方はいたって単純 沼地に竜骨小とこんがり魚のありったけもっていって爺と会話するだけです
他にも雪山にツタの葉とトウガラシをもっていって爺と会話する方法がありますが
雪山の爺のいる位置が沼地の爺のいる位置よりBCから離れているので沼地のほうがよいかなと

何回かやってみたところ、沼地の爺がハスの花の上にいるときはあまりなぞの頭骨をくれないようです
なんか世間話ばっかしてきてそのままキレだします  (#^ω^)・・・・ビキビキ

所要時間約30秒で平均3個・・・結構いい感じかな?

明日もおじいちゃんの話し相手になる予定です・・・

コメント

このブログの人気の投稿

狩人祭の最中にメンテナンス時刻のミス

レジェンド・オブ・ルーンテラ(LoR)始めました。

シーズン8.0、10のバランス調整の件について