にっき



どうもです 紙くずです

最近よくお昼寝・・・いや、夕方寝をするんですが
今日もいつもの調子で6時くらいから寝てたら気がついたら11時になってましたw
あわてて放置解除したんですが、時すでにお寿司
少しはみんなと遊べたんですが、明日も仕事の人もいたりしてみんなすぐに落ちちゃいました・・・
でもだからといって俺が眠くなるわけでもなく一人さびしく残される感じに・・・

こういうときこそハーヴェストやら入魂やらをすればいいんですがいかんせんやる気がおきない
とりあえず染色草で強化が止まっていたアイスホイッスルSPをフル強化してみました
これで穴ハメ部屋を自分で建てることができそうです・・・1穴スタンなんて取れないけどね

で、やることがなくなって今に至ると いややることはあるんですが

とりあえずラノベでも読んで寝ることにします

そういえばレールガンのアニメ、今週で最終回でしたな
今年の秋ぐらいからインデックスのほうの二期をやってくれないかしら

コメント

このブログの人気の投稿

狩人祭の最中にメンテナンス時刻のミス

レジェンド・オブ・ルーンテラ(LoR)始めました。

シーズン8.0、10のバランス調整の件について