にっき


ほっほっほ 初奴じゃ ほっほっほ

紙くずです
今日は昨日の予定通りハーヴェストを進めてました
つまり延々とおじいちゃんと話し続けて、竜骨小をなぞの頭骨に換える作業を繰り返していました
正直疲れました
体感ですがやっぱり沼地のおじいちゃんはハスの葉の上にいるときはなかなかなぞの頭骨をくれないみたいです
要するに、テント近くのおじいちゃんは「オタカラ」をくれやすくて、ハスの上にいるおじいちゃんは「トッテオキ」をくれやすいみたいです
それとこれも確証はないんですが、おじいちゃんが「今○○を探してるんじゃが~」って言い出したときに、目的のものを渡してもらえるお礼はそのくれやすいアイテムになるみたいです
つまり、おじいちゃんがハスの上にいるときに「竜骨小を探してるんじゃが~」っていい出したら竜骨小を渡してもなぞの頭骨をくれないってことです 代わりにこんがり魚をくれますf*ck

調べればもっと詳しいことがわかるんでしょうが、なんというか分かった所でどうしようもない話なので調べる気も起きません
沼地のおじいちゃんの位置をテント近くに固定する方法があるなら知りたいですがね^q^

今日集めた個数は4時間ぐらいで100個ほど
採取しながら色々やってるので時間の割りに結構少ない感じです
でもでもまじめにやってたら発狂しそうなのでこの調子でだらだらと集めます

コメント

このブログの人気の投稿

狩人祭の最中にメンテナンス時刻のミス

レジェンド・オブ・ルーンテラ(LoR)始めました。

シーズン8.0、10のバランス調整の件について