槍部隊

剥ぎとれNEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE



はい、どうも紙くずです。
昨夜はちょっと嬉しい出来事がありました・・・!

あれですよ・・・MさんとMさんの猟団員の人と出会ったんですよ・・・!
なんか最近良いことが連続して起こってるような気がします。

ん?SSはないのかって?

・・・・・

狩りに夢中で忘れてましたすんませんブワッ(´;ω;`)

まぁ、Mさんについてはブログ見ればいいんじゃない?(投げやり
↓Mさんのブログ
【*桜組*】MHFを少々・・・






え~
Mさんたちと色々と行ったのですが~・・・

はいSSシェン行った時のしかありません。
これとか、左がMさん、右のテオガンスのお方が団員さんです。

これとか、右がMさんで左が団員さんです。

シェン行った時はほかにも色々とりました!
でも寝ぼけてて、報酬画面とか、討伐した時のとかは撮ってません・・・

だって、遊んでたのが夜中だったんだもん!2時くらいだったんだもん!
許してつかぁさい・・・

シェン行った後団員さんが落ちてしまい、Mさんと二人でヤマツカミに行ったんですが、

これがなかなかヤマツが降りてこないorz

砦に接近してくる→雷光虫だす→ものすごい勢いで後ろに下がる 
↑の繰り返しでした・・・
街ヤマツなんてヒゲハメぐらいでしか倒したことのない俺はこういう時どうすればいいのか分からず、
寝ぼけた頭でバリスタ撃ってました。

無事倒すことはできたのですが、ヤマツさんにはもうちょっと紳士的な戦い方をしてほしかったですな。
まったく俺はとっても紳士的なスタイルで戦っているといたというのに・・・


SSありました・・・!
ヤマツ討伐の瞬間↓
Mさん写ってNEEEEEEEEEEEEEEEE




Mさん、団員さん、昨夜はホントに楽しかったです!
また遊びましょうね!ね!

PS.Mさん、SSの取り方教えてくれて有難うございましたm(_ _)m
今回かなり教えてもらったやり方多用してますっていうか教えてもらったやり方でしか撮ってませんねw
いやぁ、便利ですな[ALT+PRTSC SYSRQ]。
これでモザイクとか使わなくてもよくなるぞぃ。

コメント

  1. ( ・∀・)ノやぁ♪

    この前わ楽しかったですねw
    もう少し早く気づいて誘えればよかった;ゴメス;

    今度また誘っちゃいますね!
    ヤマツわ本当に…

    どうする?下りてこないけど出直す?

    M『いや、待つ』

    いや待つ…いやまつ…いヤマツ!

    ( ´ー`)フゥー♪

    返信削除
  2. >Mさん
    いやいや誘ってもらえただけでうれしかったっすよw
    お暇な時にがあればいつでも誘ってくださいね~
    俺は基本的にいつでも暇ですから。

    ・・・
    やばい、Mさんに対抗できるネタがない・・・
    今回は俺の負けということにしといてやろう!

    返信削除
  3. あ~~~~褌はいてる~~~~。
    あたしも見たい見た~~~い^^

    見世物じゃ(ミルモノジャ)ないってね!
    …と、言いつつせがんでみせるエンジンでした。

    返信削除
  4. >エンジンさん
    今度会った時に見せてあげましょう!
    わが褌を!

    返信削除
  5. everybody sey ko~shin!

    返信削除

コメントを投稿

このブログの人気の投稿

狩人祭の最中にメンテナンス時刻のミス

レジェンド・オブ・ルーンテラ(LoR)始めました。

シーズン8.0、10のバランス調整の件について