更新~

                必殺【稲妻突き】!

どうも紙くずです(キリッ
・・・えぇ、またサボってましたとも。
でもさ、あれだよ、この前は2ヶ月ぐらいさぼってたから、こんなのどうってことないよね?



・・・すいません、まじめに更新します;;

今日はね何で更新したかというとね、・・・MHF内で読者の方に出会ったからなのだよ・・・!

いやぁ~正直ビビりましたよ。見てる人は多少なりともいても、まさかMHF内で合うとは思ってなかった。しかも、剛チケ集めのために廃人化+寄生虫化してる時に合うとは思わなかった・・・w

ふんどし履いてなくてごめんなさい、廃人区じゃ履く勇気ないんです・・・ブワッ(´;ω;`)


↑今回の俺の格好
面白くもなんともないただのトリアカテンプレですね。

あ、何のクエに行ってたかというとですね、チケヴァシムです。
その時の募集文がこれ→「笛1 1200↑太刀3」
SSみても分かるように俺は笛を担いでます。
これが何を意味するかというと・・・要するに1200↑の太刀を俺は持ってないということです。
自分が持ってないくせに募集するなって?
・・・
固いこと言うなよ兄弟・・・・。

寄生虫で何が悪い!(開き直り)




はい。そろそろ本題に入ろうか諸君。

読者さんに恥ずかしい姿を晒しつつ、結局だらだらとチケヴァシムやってました~

戦闘中
俺「やべぇw転んだ時笛の俺することねぇwww応援しとこwwwwwwwwwww」
俺の背後にいる人←読者さんではない「とりあえずなんか吹いとけks」
俺「サーセンw」


報酬画面
3枚きた・・・!激運ついてないのにきた・・・!!
今日いいことが続きすぎてて、明日からが怖いんですけどw

で、話は変わりますが、地味に作りたかったオオバサミⅦを作りました。
チケヴァシムは、チケット以外にもいろいろおいしいクエですな。結構簡単ですし。
比較的、秘晶石が手に入りやすい・・・と個人的には思いました。


今日はいろいろサプライズなことが多すぎて、クエ中に混乱しまくってました(´・ω・`)
タイプミスとか、半分吹き専になってたりとか、色々迷惑かけました・・・いつものことですがブワッ(´;ω;`)
付き合っていただいた皆さんに感謝!


おまけ


↑今日出会った読者さんのSS
また遊びたいものですなぁ!

↑うちの豚の生き別れた兄弟
名前が一緒だったことは何度かあるけど、まさか服装まで同じとは・・・!

↑ちなみにこれがうちの豚。色が違うだけですねw

コメント

  1. こんばんは!先ほどはどうも^^

    偶然とは言え、紙くずさんとご一緒できたなんて丸で夢のようでしたわ(ポワン・・・実在しているとシンジテマシタヨ
    またご一緒できたら良いな~って思ってます!
    今日の出会いを機会に今後ともよろしくお願いいたします。

    追伸:私もオオバサミⅦ素材集めてたの(運命っしょ)

    返信削除
  2. 私すっごい探してるんだけど、
    まったく見当たらないんだが!!

    さてわ隠れてるな…
    「隠れるふんどし」卑猥ですよw

    返信削除
  3. >エンジンさん
    いやはや、自分も夢のようでしたよ・・・!
    実際半分寝かけてましたしね。

    なに・・・?
    エンジンさんもバサミⅦの素材を集めてただと・・・!?
    運命ですね///

    >Mさん
    隠れてないっすよ!
    俺は「隠れてないふんどし」です。これも卑猥ですなw

    返信削除

コメントを投稿

このブログの人気の投稿

狩人祭の最中にメンテナンス時刻のミス

レジェンド・オブ・ルーンテラ(LoR)始めました。

シーズン8.0、10のバランス調整の件について