おい・・・2ヶ月とか放置しすぎだろ・・・


どうもお久しぶりでございます。
三日坊主が座右の銘の私は、ついつい二か月も放置してしまいました・・・・
テヘ(照

・・・・まぁ、あれだよ。言い訳するとね、
リアルのほうが忙しくなっちゃってね、更新ができなかったんだよ・・・
え?じゃあなんでMHFのほうはできてたの?だって?
それとこれとは別だ!疑問に思ったら負けだぞ諸君!

・・・んじゃ、ぼちぼちこの2ヶ月の間いったい何をしてたかの話をしようかね~

はい。雷光作りました。
新参のくせに古龍って名前の変な龍の濃い血がマゾすぎます。
それしか言うことありませんね。
これ作る暇があるならブログ更新もできただろって?
だからぁ、つっこんじゃぁだぁめぇだってぇぇぇ

トリアカと、ガガク作りました。
トリアカは持ってないとやばそうなんで、ガガクは便利なので作った次第です。

SPミラデビ作りました。
ルーツのカッコよさと泥棒のカッコ悪さのミスマッチがとてもシュールで良いので、
作りました。

ガンス装備作りました。
ってか、ガンサー始めました。
見た目は、まぁまぁいいほうなんでないかい?そうでもないって?そうですか・・・

装飾品は、剛力7個 怪力1個 斬空G1個 大砲1個でふ。
G珠1個しか使わないのがイイ!
スキル構成は、突き主体での戦い方用です。まぁ、砲術師はついてますがね。

防御はまだMAX強化してないのがあるので、護符&爪ありで574と低い(?)です。
MAX強化で590ぐらいまでいくはずです。たぶん。

ブリーフ装備作りました。
連射とか火事場とか発動してますよ。
下位なら何とか持って行けるレベル・・・!求め人ならフレに呼ばれるレベル・・・・!!

生々しくていい装備ですね。完成度たけー

ふぅ~・・・
いっぺんにいろいろ書きすぎた気がする。ネタが尽きたような気g(ry

こんなおらのブログを見て下さっている奇特な方々はもういないような気がしますが、
これからしばらく細々と更新していきます。

コメント

  1. いきなり槍型装備全開ですね!
    こんばんわ^^辞めていなくてなによりですw
    私はゴールデンウィークほとんどできないんですが、明けて復帰したら一緒に遊びましょう!

    あ、あと雷光完成おめでとう!
    苦労わ察します…w

    返信削除
  2. うぉうwコメントありです^^
    雷光はホントきつかったです・・・はい・・・
    苦労に見合った性能ではあるんですがね^^;

    GW遊べないのはきついですな・・・どまいです><

    返信削除

コメントを投稿

このブログの人気の投稿

狩人祭の最中にメンテナンス時刻のミス

レジェンド・オブ・ルーンテラ(LoR)始めました。

シーズン8.0、10のバランス調整の件について