とりあえず昼間の分



ファンゴこえー

どうも、紙くずです。
暇な時に書いとかないとまた更新しなくなりそうなので、やっときます。

今日は、牙獣種の鋭牙がほしくドスファン変種狩ってました~
笛でやると、属性ついてるガガクでも一回10分針ぐらいでしたね~


5回ほどやって集まったので何しようかなと思っていると、
団長がINしてきたのでほかの猟団員とともにGWクエに行くことになりました。
結果は、見ての通り平均10分針でした~
このクエ、アイテム持ち込み禁止で、レア4以下のハンマか笛限定なんですが、
ものすごく難易度が高い!
油断すると3乙します・・・(;ω;`)
なので、いくら頑張っても5分針は無理でした・・・・
頑張ったといっても、3回で素材が集まるのでそんなにやってないですがw

適当に攻略法でも書いときます。

PTの構成は笛2ハンマ2
笛は、一人は回復が吹けるものを選択、もう一人は攻撃系の効果が吹けるものを持っていく。
ハンマはクラブハンマー(水属性100で攻撃800越えのハンマー)がお勧め。
なければ、くろねこハンマーなどでおk。

立ち回りは、ハンマーはひたすら腹を狙う。
笛は回復笛の人が吹き専をやってひたすら回復の旋律を吹いとく(かなり重要)。
攻撃笛のほうは、吹き終わったら攻撃に参加。腹は邪魔になるかもなので近づかないように!
支給品のタルG2は、落とし穴にはまった時に使う。

こんなもんですかね。言うまでもないですがご飯は食べといたほうが良いです。

で、今回のクエストで作れる防具がこれ。
餓狼がつくのがいいですな!あと、火事場が一部位で+1まで発動させられるところとかね。
腹減りと餓狼は相性が良いので、まぁまぁ良い性能の防具ではないでしょうか!

話は変わりますが、最近のイベントに比べこのイベントは、比較的マゾくないような気がします。
秘密兵器クエなんて・・・思い出したくないほど大変でしたからね(´・ω・`)

あと、地味にカラボネがうまかったり・・・
一回48個・・・・ジュルリ


そのあとは、猟団員のリクエストでひれ集め行ってきました。
音爆弾でひれが壊れちゃったんだZE☆
びっくりなんだZE☆
報酬はこんな感じ。うますぎだなこれwww


ちなみに、団長だけハンマー担いできてました。KYですね。

昼間の分はこれくらいで終わりにします。
もしかしたら、夜にまた更新するかも!

それではそれではノシ

コメント

このブログの人気の投稿

狩人祭の最中にメンテナンス時刻のミス

レジェンド・オブ・ルーンテラ(LoR)始めました。

シーズン8.0、10のバランス調整の件について