夜の分

今晩は、紙くずでございますです。
予告通り更新してやったぜ!ざまぁみろだぜ!

そんじゃ早速本題に入るぜ!

はい。これを見てピーンときたそこのあなた!
お互い苦労しましたね・・・・

そうですGWクエ、書物クエに行ってきたのです今夜は!
例によって猟団の皆さんと行くことになったのですが、
ワールドが御覧の有様でなかなか合流できませんでした・・・
人多すぎだろ・・・いや、ワールドが少ないのか・・・?
まぁなんにせよ、なんとかしろやバカプンコ!(`A´)
って感じでしたな。
しばらくして合流できましたが。

で、今回のクエストの内容はレア以下の片手or双剣で、
下位のヒプノックとゲリョスを捕獲するというものでした

前回のクエストから比べればものすごく楽になってますな・・・

まぁ、そういうこともあって皆で「余裕だろwww」と油断しながら行ったら・・・
はい、御覧の有様です。
確かに敵は弱かった。だが今回の目的はやつらの捕獲、殺してはいけなかったのだよ諸君・・・
デスパライズで麻痺らせてひたすらみんなでリンチ→ゲリョス2分ほどで死亡→あぼーん
って感じでした。

当然二回目以降は皆学習するわけで、
こうなるのも当たり前ですな。うむ。
このSSのときは5分針でしたが、慣れれば0分針余裕って感じでしたね。はい。

なに?証拠見せろ?
仕方ないなぁ~・・・ほれ↓
用意周到な俺様は当然証拠のSSも撮っているのだよ!はっはっはっはぁ!

まぁ、これぐらいのタイムが当たり前なのですがね。

はい、皆さんお待ちかねの装備の性能です!
回復審判食事・・・
良い防具ではあるんですが、あんまり自分は使わなさそうです・・・
低HRの人にとってはかなりの助けになると思うので、作って損はないと思いますよ!

・・・
GWももう終わりか・・・
早かったな・・・・・鬱死

おまけ
書物終わった後の、ワールドの様子。
かなり人が減っているのがよくわかりますね^^
運営ももっと時間的に余裕のあるクエにしろよ・・・
人が殺到するだろうが・・・

コメント

このブログの人気の投稿

狩人祭の最中にメンテナンス時刻のミス

レジェンド・オブ・ルーンテラ(LoR)始めました。

シーズン8.0、10のバランス調整の件について