にっき



どうもです
今日はおじいちゃんとお話しようとしていたんですが気がついたら団長たちと一緒に団韋駄天やってました

いやぁ今回の韋駄天、個人韋駄天の難易度は鬼畜過ぎるくらいなんですが、団韋駄天のほうはちょうどよい難易度ですな 
難しすぎず簡単すぎずという感じ
クエの内容はエスピを片手剣でやるというものです ちなみに防具も武器も貸し出しです
そのおかげで装備考える手間が省けるんで俺的にはうれしい仕様ですな

で、団長たちと一緒にあーでもないこーでもないといいながらやり続けた結果がこんな感じ
正直これ以上縮められる気がしない・・・
おらたちにもっとちからがあれば・・・・!

明日こそはおじいちゃんとお話します

コメント

このブログの人気の投稿

狩人祭の最中にメンテナンス時刻のミス

レジェンド・オブ・ルーンテラ(LoR)始めました。

シーズン8.0、10のバランス調整の件について