にっき

今日はああああああああああ自由区でええええええええええええええ
やってやったぜええええええええええええええええええええええええ
いいいいいいいいいいいいいいやっふうううううううううううううううううううう
剛ガロンのあんちくしょうをガチで倒してやったぜえええええええええ
記録はまさかの0乙の18ラスタ 
伝説作っちゃったかこれはぁぁぁぁぁ?wwwうひゃっひゃっひゃっひゃwww

装備がアレでも持ってきてるものがアレでも案外いけるもんですなははっはっはっはw

それにしても自由区はPSがあがりやすい気がする すっごいする
自由区で自由装備って募集すると本当に色んな人が来るから
そのせいでPTメンバーが入れ替わるたびにそれに対応したさっきまでとは違う立ち回りを要求される・・・! 
そのせいで安定はしないんだけどねw
でもまぁ、むちゃくちゃ熱くて楽しかった
付き合ってくれた皆さんに感謝感謝

さてと、明日はなにをして遊ぼうかなぁ

って明日からアナキシリーズが作れるようになるんでしたな
明日の予定はアナキ作りでケテーイ
サブ・メインあわせたぶんとっとかないと・・・!

あ、今日、明日で祭り終わりだというのに全然入魂してないや

コメント

このブログの人気の投稿

狩人祭の最中にメンテナンス時刻のミス

レジェンド・オブ・ルーンテラ(LoR)始めました。

シーズン8.0、10のバランス調整の件について